

present!

はいさーい!久しぶりに更新します春日でーす!
最近あるお方から素敵なプレゼントを頂きました~(^^)
apparishan+002_convert_20110714213555.jpg
apparishan+001_convert_20110714213526.jpg


あっぱりしゃんが7周年を迎えたお祝いに
あっぱりしゃん準スタッフ(笑)飯島さんが記念提灯をプレゼントして下さいました!


あっぱりしゃんと書かれた世界に一つだけの提灯ですよー
店内が明るく、華やかになりました~(^^)

こちらの提灯は小田原提灯の老舗 内民製作所様に作って頂きました
本当にありがとうございます!


小田原提灯本舗内民製作所様
小田原市中町1丁目11-8 
0465-22-2030
ホームページ
  • 沖縄・八重山 隠れ居酒屋 あっぱりしゃん
  • クールスープ
プロフィール

あっぱりしゃん

Author:あっぱりしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
